乃木坂46生田絵梨花:WOWOWでミュージカル「四月は君の嘘」の楽曲テレビ初披露 「感無量です」

テレビ
「僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜」の一場面

 アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんが、7月25日午後9時からWOWOWプライムで放送される「僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜」にゲスト出演する。放送内容が明らかとなり、生田さんが、俳優の小関裕太さん、木村達成さんと共にミュージカル「四月は君の嘘」の楽曲「Just Like A Movie」「In Your Hands」の2曲をテレビ初披露することが分かった。井上芳雄さんが番組のホストを務める。

 ミュージカル「四月は君の嘘」は生田さん、小関さん、木村さんらが出演し、7月5~26日に上演される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、全公演の上演が中止された。

 生田さんは番組について「公演が中止になってしまい残念に思っていたのですが、この番組に出演させていただいて本当にうれしく、井上さんとも久しぶりにお話できて、とてもポジティブな気持ちになれました」とコメント。

 「小関さん、木村さんと一緒に劇中をイメージしたセットで『四月は君の嘘』の世界を感じながら歌うことができて感無量です。今回初披露の楽曲を歌わせていただきました。皆様に気に入ってもらえるとうれしいです。ぜひご覧ください!」と呼びかけた。番組では、生田さん、小関さん、木村さん、井上さんによるトーク企画も行われる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る