ヒロシ:芸能界を離れた本音語る 「マツコ会議」で“ヒロシ流”新しい生き方に迫る

テレビ
7月11日放送の「マツコ会議」に出演するヒロシさん=日本テレビ提供

 「キャンプ動画」で話題のお笑い芸人のヒロシさんが、7月11日に放送されるマツコ・デラックスさんの冠バラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)に出演。番組では、芸能界から山へ活動の場を移した“ヒロシ流”の新しい生き方に迫るほか、ヒロシさんが芸能界を離れた本音などを語る。

 東京都内某所のキャンプ場と中継すると、ヒロシさんはハンモックに揺られながらくつろいでおり、マツコさんは「いまどういう出方をしたら世の中がうらやましがるか分かっている。あれが幸福なんだぞ!」と絶賛。昔は弱々しいキャラだったのに、今は山男になっているとマツコさんが言うと、ヒロシさんは「自然が自分を変えた」と語る。さらにマツコさんが「本当にキツかったのね? テレビ出てたころ」と聞くと、「はい、キツかったです」と明かす。

 ヒロシさんは約5年前、YouTubeにキャンプ動画を初めて投稿。昨年9月に、「人と会わないため」という目的で山を購入し、自分だけのキャンプを楽しんでいる。「一人でどっかでたき火したい」というマツコさんに、ライターを使わず、火打ち石で着火する“ヒロシ流のたき火”をレクチャーする。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る