浜辺美波:「美の暴力」「圧倒的美貌」「額に入れて飾りたい」 横浜流星との「わたどう」ビジュアルが話題! 

テレビ
連続ドラマ「私たちはどうかしている」のメインビジュアル=日本テレビ提供

 女優の浜辺美波さんと俳優の横浜流星さんがダブル主演を務め、8月12日にスタートする連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)のメインビジュアルが7月12日に初公開された。和装姿が美しい浜辺さんと横浜さんの姿が写し出されており、SNSで「美の暴力」「圧倒的美貌」「エモすぎる……」と反響を呼んでいる。

 公開されたメインビジュアルは、鮮やかな赤の打ち掛けをまとった浜辺さんに、紺の羽織姿の横浜さんがやさしく寄り添うが、片方の手で浜辺さんの美しい顔を汚している、という構図。SNSでは「お二人ともすてきな表情でゾクゾクします」「2人とも、なんと美しや……ため息出るほど美しや」「額に入れて飾りたいビジュアル」「私たちはどうかしているのビジュアルポスターの浜辺美波と横浜流星が美しすぎてどうかしている」といった声もあった。

 ドラマは、女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載されている安藤なつみさんの同名マンガが原作。浜辺さん演じる和菓子職人の花岡七桜(はなおか・なお)と、横浜さん演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿(たかつき・つばき)が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺人事件を巡り、運命に翻弄(ほんろう)されながらも強くひかれ合う“ラブミステリー”。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る