安斉かれん:バラエティーに続々登場! “出演ラッシュ”に「毎日見てる」「ついつい見ちゃう」と反響 “ニコニコ笑顔”にほっこり

安斉かれんさん
1 / 1
安斉かれんさん

 連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系/ABEMA)でアユ役を演じ、話題となった歌手の安斉かれんさんが、7月17日に放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演。安斉さんは、15日に「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)、16日には「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ、木曜深夜0時40分)と、バラエティー番組への出演が続いており、SNSでは「最近安斉かれんさん良くお見かけする」「ここ毎日見てる気がする」「テレビ出演ラッシュがすごい」と反響を呼んでいる。

ウナギノボリ

 そのほか、「番組表で安斉かれんの名前を見るとついつい見ちゃう」といった声もあり、出演時には「ずっとニコニコしてて可愛い」「笑顔に癒やされる」「笑った顔がすごく好き」といった声が続出。「いろんな番組で見れるのタノシミ」と期待を寄せる声も上がっている。

 「ダウンタウンなう」では、安斉さんが小学4年生くらいから髪を金髪にしたり、カラコンやつけまつげを付けたりするようになったという“ギャル化”エピソードのほか、同級生や他校の生徒など多くの男子に告白されたが、好きな人に一途(いちず)なのですべて断っていたという過去の恋愛話を明かした。 

テレビ 最新記事