MIU404:最終回 “伊吹”綾野剛&“志摩”星野源の関係がギクシャク “久住”菅田将暉は…

綾野剛さんと星野源さんのダブル主演ドラマ「MIU404」最終回のワンシーン(C)TBS
1 / 2
綾野剛さんと星野源さんのダブル主演ドラマ「MIU404」最終回のワンシーン(C)TBS

 俳優の綾野剛さんと星野源さんダブル主演のドラマ「MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)」(TBS系、金曜午後10時)最終第11話が9月4日、15分拡大版で放送される。

ウナギノボリ

 同時多発爆破テロのニュース映像はフェイクと分かり、大混乱は収束。伊吹(綾野さん)と志摩(星野さん)は、犯人が乗っているとネット上で拡散されたメロンパンの機捜車両404での密行ができずにいた。別車両で密行していると、その車中、伊吹は志摩の態度がおかしいことを追及。2人の関係がギクシャクする。

 実は、トラックにひき逃げされた陣馬(橋本じゅんさん)は、爆破テロの大混乱で救急搬送が遅れた。志摩は、フェイクに気付けずに判断を誤った自分を責めていた。九重(岡田健史さん)も陣馬の相棒として一緒に行動できなかったことを悔やみ、桔梗(麻生久美子さん)は班長としての責任を痛感。それぞれが無力感にさいなまれていた。そして伊吹は……。

 久住(菅田将暉さん)の行方は依然としてつかめない。4機捜はこのまま久住を捕まえられず、バラバラになってしまうのか?

 「MIU404」は、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「アンナチュラル」(共にTBS系)などで知られる野木亜紀子さんが脚本を手がけるオリジナル作品。架空設定の臨時部隊「第4機動捜査隊」を舞台に、24時間制限下で事件解決を目指す1話完結の刑事ドラマ。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事