哀愁しんでれら:土屋太鳳、田中圭の瞳がない… 不気味すぎるティザーポスター解禁

映画
土屋太鳳さんの主演映画「哀愁しんでれら」のティザーポスター (C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

 女優の土屋太鳳さん主演の映画「哀愁しんでれら」(渡部亮平監督、2021年2月5日公開)のティザーポスターが9月3日、解禁された。土屋さんや田中圭さんらが演じる一家が笑みを浮かべているが、目の中の瞳が描かれていない、不気味な未完成の肖像画で、「シアワセすぎる。」というコピーが添えられている。肖像画は、田中さん演じる泉澤大悟が趣味で描いたものという設定。

 大悟の娘・ヒカリをキッズインスタグラマーのCOCOちゃんが演じるほか、土屋さん演じる福浦小春の妹・千夏役として山田杏奈さん、父親・正秋役で石橋凌さん、祖父・一郎役でお笑いコンビ「めいどのみやげ」のティーチャさんが出演。そのほかに安藤輪子さん、金澤美穂さん、中村靖日さん、正名僕蔵さん、銀粉蝶さんらも出演する。

 映画は、一晩で怒濤の不幸に遭い、全てを失ってしまった市役所に勤める平凡な女性・小春が主人公。人生をあきらめようとしていたところ、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医・大悟と出会い、引かれていく。彼の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、シンデレラになった小春だったが、新婚生活を始めたある日、前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう……というサスペンス作品。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る