美 少年:1年ぶり「Mステ」でKis-My-Ft2と初コラボ 浮所飛貴「ジャニーズに入る前から好き」 那須雄登は「うれしくて胸が高鳴った」

テレビ
ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」が、9月11日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(Mステ)に出演することが9日、分かった。美 少年がMステに登場するのは約1年ぶり。同じジャニーズ事務所の先輩「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー=キスマイ)」が披露する楽曲「ENDLESS SUMMER」で、2組が初めてコラボする。

 キスマイが歌う「ENDLESS SUMMER」は、美 少年が主演を務める連続ドラマ「真夏の少年~19452020」(同局系、金曜午後11時15分)の主題歌。美 少年の藤井直樹さんは楽曲について「夏っぽくてアップテンポで最高に楽しい曲」と説明し、「昨年は『おいで、Sunshine!』を歌わせていただいて、皆さんと夏を楽しめたかなと思うので、今回はKis-My-Ft2さんと見てくださる皆さんとで盛り上がれたらなと思います!」とコメントしている。

 また、岩崎大昇さんは「Kis-My-Ft2さんと美 少年で、皆さまに素晴らしいものをお届けできるように頑張ります!」とパフォーマンスへの意気込みを語り、金指一世さんは「ファンの皆さんには会えないですが、Mステを通して僕たちのエネルギーを感じてください」とメッセージを伝えている。

 キスマイとのコラボについて、佐藤龍我(りゅうが)さんは「Kis-My-Ft2さんとのステージは初めてなので、楽しみです!」、那須雄登(ゆうと)さんは「コンサートでいくつもKis-My-Ft2さんの曲をやらせていただいているにもかかわらず、なかなかお仕事でご一緒する機会がなかったので、今回コラボさせていただくことが決まり、うれしくて胸が高鳴っています」と期待を寄せる。

 浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんは「ジャニーズに入る前から大好きだったグループ。そんな先輩方と一緒のステージに立てるのは本当にすごいことです。僕たちが主演しているドラマの大好きな曲を一緒に踊れること、大切な思い出にします」と喜びを語っている。

 そのほかに、あいみょんさん、miwaさん、「SEVENTEEN」「刀剣男士 formation of 葵咲」「レキシ」も出演する。11日午後9時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る