この恋あたためますか:オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」スタート 古川琴音が主人公

ドラマ「この恋あたためますか」のオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」の第1話のワンシーン(C)TBS
1 / 5
ドラマ「この恋あたためますか」のオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」の第1話のワンシーン(C)TBS

 女優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信される。古川琴音さん演じるコンビニのアルバイト店員、“スー”こと李思涵(り・すーはん)が主人公で、第1話「その恋、一方通行!の巻」の配信が、10月20日スタートした。第1話には、森さんが演じるスーのバイト仲間で親友の井上樹木も登場する。

 「この恋あたためますか」は、コンビニアルバイトの井上樹木(森さん)と、樹木が勤めるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也さん)がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し、引かれ合うようになる……というオリジナルのラブストーリー。

 オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」では、スーたちが働くコンビニ「ココエブリィ」を舞台に、そこで働く仲間たちと常連客による全員片思いの四角関係の恋物語を描く。ドラマと同じく一ノ瀬颯(はやて)さんがバイト仲間の碓井陸斗役、お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんが店長の上杉和也役、佐野ひなこさんが常連客の石原ゆり子役を演じる。

 第1話、コンビニ「ココエブリィ」のアルバイト・スーは、マンガ家になることを夢見て日本にやってきた中国人の女の子。バイト仲間の陸斗(一ノ瀬さん)、上杉店長(飯塚さん)といつも通りの平和な日常を過ごしていると、陸斗目当ての常連客・石原(佐野さん)がやってくる。石原は自分の連絡先を陸斗に渡そうと決意し、ある行動に出る。しかし、事態は思わぬ方向に展開し、それぞれの気持ちが狂わされていく……というストーリー。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る