ルパンの娘:第5話 “セクシー女泥棒”田中みな実が再登場! “華”深田恭子と“マツ”どんぐりが入れ替わる?

連続ドラマ「ルパンの娘」第5話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 7
連続ドラマ「ルパンの娘」第5話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の深田恭子さん主演の連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、木曜午後10時)第5話「深田恭子がお婆(ばあ)さんに!?田中みな実、襲来!」が11月12日に放送される。同話には、前作に引き続き、田中みな実さん扮(ふん)するセクシーな女泥棒の双葉美羽(ふたば・みう)、プロレスラーの真壁刀義選手と本間朋晃選手演じる美羽の手下の依田と大岩が登場する。

 華(深田さん)が“泥棒スーツ”姿で逃亡する姿を収めた写真を撮影したのが、美羽(田中さん)の仕業だったと判明。美羽は“ある目的”のために、手下の大岩(本間選手)、依田(真壁選手)の手引きで脱獄していた。

 尊(渡部篤郎さん)は、「Lの一族」が生存している証拠を隠蔽するため、美羽のアジトへの潜入を計画。華と尊は顔を知られており、アジトに近付くことができないため、尊は渉(栗原類さん)に、人と人の意識を入れ替える秘密道具を作らせる。試しに、華とマツ(どんぐりさん)が意識を入れ替えるが、秘密道具に不具合が発生してしまう。

 同じころ、和馬(瀬戸康史さん)ら警察も美羽を追っていた。美雲(橋本環奈さん)は、差出人不明の封筒を受け取り、不審な行動をする和馬を追跡する……。

 ドラマは、横関大さんの同名小説(講談社文庫)シリーズが原作。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画