堀田茜:東京ドーム210個分の山で生活「自然には勝てない」 「アイ・アム・冒険少年」に初登場

「アイ・アム・冒険少年」4時間スペシャルに出演する堀田茜さん(C)TBS
1 / 3
「アイ・アム・冒険少年」4時間スペシャルに出演する堀田茜さん(C)TBS

 モデルで女優の堀田茜さんが、12月14日午後7時から放送のバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)の4時間スペシャルに出演する。堀田さんは同番組初登場。バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)では“出川ガールズ”として体を張った企画に挑戦してきた堀田さんが、今回は東京ドーム約210個分に相当する山中で、バラバラに散った3人の共演者と2日間以内に出会えるかという企画に挑戦する。

ウナギノボリ

 同企画には堀田さんのほか、格闘家の那須川天心選手、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん、ものまねタレントの沙羅さんが参戦。山中で生活した堀田さんは「夜になると本当に何も見えなくなるということを、今回身をもって体験しました。私は山で生活したことがないので、実際に山で過ごしてみて『自然には勝てない』ということを実感しましたし、斜面の急な角度が映像からは伝わりにくいのが悔しかったです(笑い)」と振り返り、「前代未聞の企画だと思いますし、山の中で出会えることが奇跡だと思える中で、道具を駆使してどう近づいていくかをぜひ楽しんでもらえたらうれしいです」とコメントしている。

 番組MCは、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「ココリコ」の田中直樹さん、女優の川島海荷さん。人気グループ「Snow Man」の向井康二さんと目黒蓮さん、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さんも出演する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事