木村拓哉:「ホンマでっか!?TV」で私生活の悩みを告白 買って良かったお手頃価格のグッズも紹介

12月16日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する木村拓哉さん(C)フジテレビ
1 / 5
12月16日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する木村拓哉さん(C)フジテレビ

 木村拓哉さんが、12月16日に放送される明石家さんまさんのトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、水曜午後9時)に出演。番組内の「ホンマでっか!?私生活お悩み相談」のコーナーで、木村さんが抱える私生活の悩みを告白する。

ウナギノボリ

 犬を3匹飼っているという木村さんは、「ペットがトイレではなくクローゼットに用を足してしまうので困っています」と悩みを相談。スタジオで木村さんの犬との接し方を見て分析し、家での様子をヒアリングして、解決方法を探る。

 また「木村拓哉・さんまが2020年買って良かったベストバイ」では、木村さんとさんまさんが、今年買った商品で良かったものを紹介する。木村さんはお手頃価格のキッチングッズや便利グッズなどを紹介し、「家で居場所がないお父さんたちも、このアイテムを持っていれば父親としての価値が出る」と評論家軍団が太鼓判を押す。

 さんまさんは、洗えば洗うほど柔らかくなるというタオルや絶品おつまみ、超家庭的なアイテムなどを紹介する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事