メンズ校:第11話 “牧”道枝駿佑が退学覚悟の脱走へ “野上”西畑大吾らが後押し

連続ドラマ「メンズ校」第11話のワンシーン(C)和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会
1 / 2
連続ドラマ「メンズ校」第11話のワンシーン(C)和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」主演の連続ドラマ「メンズ校」(テレビ東京、水曜深夜0時12分)第11話が12月16日に放送される。予告映像には「退学覚悟の脱走劇が始まる」のテロップや「突き進む! 7人の男たち!」の言葉と共に牧主税(道枝駿佑さん)たちが全力疾走する姿が映し出されている。

ウナギノボリ

 離島の進学校「私立栖鳳(せいほう)高校」の生徒・牧は、鷹野エリカ(茅島みずきさん)と無断外出し退学の危機に。それでも、スイスへ引っ越す鷹野に会うため、再び無断で寮を抜け出そうとする。

 野上英敏(西畑大吾さん)たちは、そんな牧を後押しすることを決意。一同は何とか寮を抜け出すことに成功したものの、教師たちに阻まれてしまう。野上は寮内で発見した古い地図を広げるが……。

 原作は和泉かねよしさんの同名マンガ。離島の全寮制名門男子高校「私立栖鳳高校」を舞台に、徒歩での脱出がほぼ不可能で、現世から隔離された“とらわれ男子”たちの、ひと夏の“アオハル(青春)”を描く。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事