日向坂46:美脚あらわに登場 キャプテン佐々木久美「1年目とは違った魅力」 紅白リハ

「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した日向坂46
1 / 9
「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した日向坂46

 アイドルグループ「日向坂46」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。本番で披露する楽曲「アザトカワイイ」を、美脚あらわなキュートなミニボトムの衣装で披露した。

 初出場となった昨年に続き、今年2回目の出場となった同グループ。キャプテンの佐々木久美さんは、「紅白は2回目の出場ですが、1年目とは違った魅力の『アザトカワイイ』という曲で、日向坂46らしさを表現できるように頑張っていきたいと思います。画面の前で見てくださっている方々が、つい笑顔になってしまうようなパフォーマンスを心がけていきたいです」と意気込んだ。

 同曲のセンターを務める佐々木美玲さんは、「前回歌った『キュン』よりもパワーアップしたパフォーマンスを皆さんにお見せできればいいなと思います」とコメント。小坂菜緒さんは「今回、初めて紅白に出場する新メンバーもいるので、気持ちを込めて、皆さんを笑顔にできるようにパフォーマンスをしたいと思います」と語った。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、「今こそ歌おう みんなでエール」がテーマ。総合司会はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと、同局の桑子真帆アナウンサーで、紅組司会は女優の二階堂ふみさん、白組司会は俳優の大泉洋さんが務める。今年は初の無観客となり、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~11時45分に放送(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る