菅野美穂:「今くら」で永野と「ラッセン」全力披露 解散コンビの再結成に涙も

テレビ
1月13日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する菅野美穂さん=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さんが、1月13日午後9時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演する。4年前に共演して以来のファンだというお笑い芸人の永野さんと、名物ネタ「ラッセン」を全力で披露する。

 今回は「芸人に人生を救われた女」がテーマで、女優の奥森皐月さん、フリーアナウンサーの神田愛花さんも出演。菅野さんは、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんに、永野さん、ハリウッドザコシショウさんなど、“濃いめ芸人”が好きだといい、「日テレさんで廊下でオードリー(春日さん)とすれ違ったんですよ。で、お手洗いに入っていかれたんです。で、待ってたら確実に会えるんだなと思って、トイレの出待ちをしました」というエピソードを明かす。

 番組の後半では、菅野さんが大絶賛するも解散してしまったお笑いコンビがVTRで登場。本人たちから、コンビ解散後に「菅野さんの“ある言葉”に人生を救われた」と明かされるほか、菅野さんのために一夜限りの再結成。スタジオで大好きなネタを披露し、菅野さんが涙する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る