Snow Man:デビュー1周年記念日に「Mステ」出演「勢いを感じて」 「Grandeur」を披露

1月22日放送の「ミュージックステーション」に出演するSnow Man
1 / 1
1月22日放送の「ミュージックステーション」に出演するSnow Man

 デビュー1周年を迎えた人気グループ「Snow Man」が、1月22日放送の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系、金曜午後9時)に出演する。「Snow Man」は昨年1月22日にデビュー。番組では、先日発売された最新曲「Grandeur」を披露する。

 阿部亮平さんは「デビュー1周年の時期にリリースする記念すべき3枚目のシングル『Grandeur』。常に進化し続けるSnow Manの勢いを感じてほしいです!」とコメント。深澤辰哉さんは「今回の曲はSnow Manが1年間学んできたことを思いっきりぶつけた曲です。今、世の中が大変な中、僕たちのパフォーマンスで少しでも皆さんに元気や笑顔を与えたいと思っています」と意気込んでいる。

 ラウールさんは「Grandeur」のパフォーマンスについて「Snow Man史上最高難度のダンスです。一糸乱れぬ僕たちのパフォーマンスをぜひ見ていただきたいです」と語り、目黒蓮さんは「新年一発目のMステ、2021年の幕開けにふさわしいパフォーマンスをさせていただくので、ぜひ僕たちの思いを受け取ってください」とコメントを寄せている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る