知ってるワイフ:第6話 大倉忠義が広瀬アリスと松下洸平の交際を応援 “澪の母”片平なぎさが行方不明に

連続ドラマ「知ってるワイフ」第6話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 4
連続ドラマ「知ってるワイフ」第6話のワンシーン(C)フジテレビ

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さん主演の連続ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系、木曜午後10時)第6話「大切にする決意…心の中で祈る本当の想(おも)い」が2月11日に放送される。

ウナギノボリ

 自分のせいで澪(広瀬アリスさん)との結婚生活がうまくいかなくなったと気付き、もう一度過去を変えたいと思った剣崎元春(大倉さん)だが、その願いはかなわなかった。元春は、現在の妻、沙也佳(瀧本美織さん)との円満な結婚生活を目指し、朝から掃除をして食事を準備。喜ぶ沙也佳に「今夜は話があるから早く帰ってきて」と言われる。

 同じ頃、澪は津山千晴(松下洸平さん)と朝デートを楽しんでいた。沙也佳は花屋の店員の上原(小関裕太さん)とぶつかりそうになる。

 元春は、今の人生を充実させようとする決意を込めて、澪に津山との交際を応援すると告げる。更に、翌日は澪の父の命日だから津山に準備を手伝うようアドバイスし、津山の残業を肩代わりする。沙也佳に「遅くなる」とメールしたところ、沙也佳から「翌日こそ早く帰ってきてほしい」と返ってくる。

 翌日、家路を急ぐ元春は、道でしゃがみ込む澪を発見。澪の母の久恵(片平なぎささん)の行方が分からなくなったと言われる……。

 原作は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル「tvN」で2018年に放送された同名ドラマ。“モンスター妻”(広瀬さん)と結婚した主人公・元春が過去にタイムスリップし、妻を入れ替えようとするファンタジーラブストーリー。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事