ウチの娘は、彼氏が出来ない!!:第6話 “母・碧”菅野美穂とは他人? “娘・空”浜辺美波が血液検査へ

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第6話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 8
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第6話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)第6話が、2月17日に放送される。予告映像には、空(浜辺美波さん)の「おかしくない? うちの母ちゃんO型、私AB。確かめてみようと思う」というセリフと共に、空が血液検査する様子が収められている。

 光(岡田健史さん)は、碧(菅野さん)と空の血液型が親子ではありえない組み合わせであることが気にかかり、さりげなく探りを入れる。空もまた、自分と碧の血液型に疑問を持ち始め、血液検査を受けに行くことを決める。

 一方、碧は空の行動に気づき、本当は血のつながりがないことを知られたら……とパニックに。そんな碧をゴンちゃん(沢村一樹さん)は優しく受け止める。その頃、病院で検査結果を知った空は、母と自分が“他人”であるという証拠を突きつけられ……。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・水無瀬碧と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る