ウチの娘は、彼氏が出来ない!!:第8話 “空”浜辺美波、“実の父”豊川悦司と再会! “渉”東啓介&“光”岡田健史の恋バトルも

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第8話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 6
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第8話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)第8話が、3月3日に放送される。予告映像には「母と娘、運命の男と再会!」というテロップと共に、水無瀬碧(菅野さん)と空(浜辺美波さん)“親子”が、空の実の父親である一ノ瀬風雅(豊川悦司さん)のもとを訪ねる様子が収められている。

 空は、生みの母と育ての母を捨てた実の父・一ノ瀬風雅に鉄拳を食らわせたいと思い始める。そんな矢先、碧が風雅の居場所を知り、空と共に風雅の暮らす島へと向かう。

 風雅と再会した碧と空は、風雅のもとに泊まることになる。実の父に怒りを感じていたはずの空だが、屈託のない風雅の態度を前に、いつの間にか“親子”のように順応していき、碧は釈然としない思いを抱く。

 その頃、「おだや」では空を巡って渉周一(東啓介さん)が入野光(岡田健史さん)に宣戦布告。橘漱石(川上洋平さん)とゴンちゃん(沢村一樹さん)は、酒を酌み交わしながら、かつて好きだった男に会いに行った碧に思いをはせていた……。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・水無瀬碧と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る