JO1:初の地上波冠番組「トレスギJO1」放送決定 世界に通用する“インパクトパフォーマンス”習得&メンバー同士のバトルも

ボーイズグループ「JO1」
1 / 13
ボーイズグループ「JO1」

 ボーイズグループ「JO1」の初の地上波冠番組「トレスギJO1」が、フジテレビ(関東ローカル)で3月26日深夜に放送されることが3日、分かった。

ウナギノボリ

 番組では、JO1のメンバー11人が“世界に通用するインパクトパフォーマンス”を習得。それぞれが事前に特訓し、収録スタジオで他のメンバーや芸能人審査員を前に一人ずつパフォーマンスを披露する。

 また、番組によると、パフォーマンスの“撮れすぎ”が予想されることから、全員分のパフォーマンスを放送することはできないといい、メンバー同士で地上波放送枠を懸けた戦いも繰り広げられるという。

 「トレスギJO1」は26日深夜0時55分~同1時55分に放送。放送後には、無料見逃し配信サービス「TVer(ティーバー)」とフジテレビの動画配信サービス「FOD(エフオーディー)」限定で、“撮れすぎた”未公開映像を配信予定。

 メンバーのコメントは以下の通り。

 ◇大平祥生さんのコメント

 今回、JO1が初の地上波での冠番組をさせていただけるということで、まずは素直にうれしい気持ちでいっぱいです! この番組をきっかけに、たくさんいろいろなことに挑戦して自分自身が成長していけたらいいなと思っています。そして視聴者の方々に楽しんでいただけるように全力で自分自身も楽しんでいきたいと思います! とにかくJO1初の地上波番組が成功できるように、メンバーみんなと楽しんで、スタッフさんに感謝しながら、JAM(ファンの名称)に感謝しながら、楽しんでいきたいです! みんな、待っててね~!

 ◇川尻蓮さんのコメント

 まず、JO1の冠番組をさせていただけること、本当にうれしく思います! 今回、まだ打ち合わせをした段階で、撮影自体は始まっていないのですが、すでにかなり楽しみです! トレスギてしまう僕たちの魅力を伝えながら、見ている人たちに元気と勇気を与えられるような番組になればいいなと思っています! すてきな番組になるよう、メンバー、スタッフの皆さんと協力していきたいです! せひ、ご視聴ください!

 ◇川西拓実さんのコメント

 初めまして、川西拓実です。初めての地上波冠番組をやらせてもらうということで、初めて聞いたときはとても驚きました。僕たちにできることはあるのかなと少し不安な気持ちもありましたけど、とてもうれしい気持ちです。今回の番組で僕たちJO1のことを知らない方にも知ってもらえる機会をいただけて本当に感謝しています。

 また、JO1を知ってくれている方にももっといろいろな姿をお見せできるようになればと思います。僕たちがこのように活動できるのは、応援してくださっているファンの皆さんや、スタッフの皆様のおかげだと思い、心から感謝しています。たくさん楽しんでいただけるとうれしいです。これからもJO1をよろしくお願いします。

 ◇木全(きまた)翔也さんのコメント

 皆さんこんにちは、JO1の木全翔也です!! うれしいニュースです! 僕らの初めての冠番組「トレスギJO1」の放送が決定しました!! 正直まだ自分たちが冠番組を持つということに実感は湧いていませんが、メンバーやスタッフの皆さんと楽しく面白い番組を作っていけたらと思っています!! お楽しみに!

 ◇金城碧海(すかい)さんのコメント

 僕たちJO1の初の地上波冠番組が“決定”しました!! ……と聞いたときはすごくビックリしました。僕たちみたいな新人がもう冠番組を持てるなんて……。JO1を愛してくれるJAMとその熱意に応えるように僕たちをサポートして愛してくれるスタッフの方々のおかげだと、改めて感謝の気持ちで感動しました。いつも応援ありがとうございます!! 今回は、メンバーが汗をいっぱいかく企画らしいです!! 乞うご期待!

 ◇河野純喜さんのコメント

 初めてのJO1での地上波冠番組ということで、とても素晴らしい機会をいただき本当にうれしく思います。今年1年、さまざまなことに挑戦していくというテーマをJO1として掲げていて、その大きな第一歩になるなと思っています。メンバー同士で力を合わせたり、時には勝負したり、さまざまな一面を知っていただけたらうれしいです。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

 ◇佐藤景瑚(けいご)さんのコメント

 自分たちの番組ができるなんて夢のようで本当にうれしいです。絶対に最高の番組にしたいと思います。ずっと学校の勉強はしてこなかったぶん、人を楽しませる勉強はしてきたので、みんなの足を引っ張らないよう頑張りたいと思います。どんどん体を張ってボロボロになって成長していけたらいいなと思います! そしてメンバーをいじり倒していきたいと思います。特に純喜くん。

 ◇白岩瑠姫(るき)さんのコメント

 この度、初めての地上波冠番組「トレスギJO1」をやらせていただけるということでとてもうれしく思います。日ごろから応援してくださり、支えてくれてありがとうございます。こういう機会を与えてくださることで、少しでも多くの感謝をみんなに返していけるので、絶対に見ていて楽しい番組にできるように最善を尽くして頑張っていきたいと思います。

 この機会を作ってくれたたくさんの方々にも感謝です。僕自身もまだまだなので、この番組を通していろんなことに挑戦して、もっといろんな方に知っていただき、もっと多くの方と一緒に挑戦し続けていきたいと思います。これからもずっとよろしくお願いしますね。

 ◇鶴房汐恩(つるぼう・しおん)さんのコメント

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。JO1の鶴房汐恩です。今回、フジテレビさんで僕たちの特番が放送されるということで本当に心からうれしい気持ちでいっぱいです。まだデビュー2年目の僕たちにこのようにいろいろ経験させていただける場を作っていただき、誠にありがとうございます。精いっぱい、頑張ります(暴走)。

 ◇豆原一成さんのコメント

 JO1としてデビューしてからこんなにも早く地上波冠番組を持つことができるとは思っていなかったので、すごくうれしい気持ちです! でも僕はバラエティー番組があんまり得意ではないので、すごく今から緊張しています(笑い)。ですが、新しい自分を出して11人で面白いものを作って頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いします! 何かアドバイスがあればなんでも言ってください!

 ◇與那城(よなしろ)奨さんのコメント

 僕たちJO1の初の地上波冠番組ということで、本当にうれしく思っています。デビューしてまだ浅い僕たちがまさか冠番組をもらえるなんて……まるで夢のようです。こうやって地上波で初の冠番組をやらせていただけるのも、僕たちをいつも支えてくれるJAMのみんなのおかげです。見てくれる人たちがもう一度見たい!!と思ってくれるような番組にしていきたいと思います!! よろしくお願いします!!

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事