ウチの娘は、彼氏が出来ない!!:第9話 “風雅”豊川悦司がすずらん町にやって来た! “空”浜辺美波&“光”岡田健史は距離縮める

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第9話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 5
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第9話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)第9話が、3月10日に放送される。予告映像には、「母娘の町に、あの男が!」のテロップと共に、風雅(豊川悦司さん)が碧(菅野美穂さん)と空(浜辺美波さん)親子の住む町にやって来る様子が映し出されている。

 書き置きを残し、風雅と共に姿を消した空。一人、島からすずらん町に戻ってきた碧は、空がいなくなったことで取り乱していた。そんな碧の元に空が風雅を連れて戻ってくる。そして、本当は風雅が碧のことを忘れていなかったことが発覚する。

 一方、空は何でも話せるようになった光(岡田健史さん)に対し、新たな感情を抱き始めていた。互いの存在を意識する2人に、距離が縮まる小さなアクシデントが起きて……。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・碧と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る