キスマイ玉森:「ボス恋」潤之介の涙に視聴者もらい泣き 次週最終回で早くも「ロス」の声

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第9話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第9話のワンシーン(C)TBS

 上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第9話が3月9日に放送された。同話の終盤、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん演じる潤之介が涙を見せ、視聴者からは、「昨夜のボス恋の潤之介に感情移入して号泣してしまった……」「切ない、切なすぎる」などの反響があった。

 第9話では、潤之介からのプロポーズをとっさに受けた奈未(上白石さん)だったが、やりたい仕事や夢のことを考え悩む様子が描かれた。終盤では、潤之介は奈未に「何があっても俺のこと信じていいんだよ、というお守り」と言ってハリー・ウインストンの指輪を渡す。

 そんな中、星を見に行く2人。潤之介は奈未にバックハグをしながら「もしかして、夢見つけられた?」と尋ねると、奈未は泣き出してしまう。そして、奈未から指輪を返されてしまった潤之介は「奈未ちゃん、元気でね」と声をかけると、奈未は「はい」と応じて、一人去って行く。そんな奈未を見つめ、潤之介は思わず涙をこぼして……という展開だった。

 ツイッターでは、ハッシュタグ「#ボス恋」が世界トレンド1位に。同ランキングでは、ドラマの関連ワードである、「ドS先輩」が4位、「中沢さん」が9位、「ハリーウィンストン」が10位にランクインするなど、大きな盛り上がりを見せた。

 SNSでは、「潤ちゃん幸せになって」「屋上シーンのバックハグも全部温かくてきれいなシーンでした。どうして離れるの?」「2人とも表情で見せる力が素晴らしい」などのコメントが並んだ。

 また、ドラマは次週が最終回ということから「ボス恋終わるの嫌だー」「あと1話で終わるから寂しすぎる」「潤之介ロス」「次は最終回でボス恋ロスになりそう」「ハッピーエンドでありますように」といった声も続々と上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る