NMB48渋谷凪咲:カンテレ「よ~いドン!」火曜レギュラーに「夢がかなってビックリ」 ミルクボーイは月曜に

情報番組「よ~いドン!」にレギュラー出演する渋谷凪咲さん(右)とミルクボーイ=カンテレ提供
1 / 3
情報番組「よ~いドン!」にレギュラー出演する渋谷凪咲さん(右)とミルクボーイ=カンテレ提供

 アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さんとお笑いコンビ「ミルクボーイ」が、カンテレの情報番組「よ~いドン!」(月~金曜午前9時50分、関西ローカル)に、4月からレギュラー出演することが3月23日、分かった。2組は、約4年ぶりにスタジオメンバーとして加入。ミルクボーイは月曜、渋谷さんは火曜にレギュラー出演する。

ウナギノボリ

 渋谷さんは、番組への出演について「正直レギュラーになれるなんて、信じられなかったです。NMB48に入ったとき“いつか『よ~いドン!』のレギュラーとかになれたらすごいなあ”って思っていて、でも“そんなん無理かなあ”って思っていたので、本当に夢がかなってちょっとビックリしてます」と喜んでいる。

 ミルクボーイの内海崇さんは「『よ~いドン!』は、昔から見ていた番組で、親も大好きな番組なので、親が本当に喜んでくれるやろなーて、親の顔がすぐに浮かんでうれしく思いましたね」と感慨深げ。駒場孝さんも「『よ~いドン!』ファミリーに入れてもらえて、ほんまにうれしいですね。自分によりどころができた感じで、ありがたいです」と喜んでいる。

 ミルクボーイは4月5日、渋谷さんは同6日にスタジオに初登場する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画