君と世界が終わる日に:ミンジュンと同じ顔持つ“謎の男”ついに登場 キム・ジェヒョン「一言でいうと残酷」

ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2に出演するキム・ジェヒョンさん=日本テレビ提供
1 / 3
ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2に出演するキム・ジェヒョンさん=日本テレビ提供

 3月に日本テレビ系でシーズン1が終了し、動画配信サービス「Hulu(フールー)」でシーズン2が独占配信中の連続ドラマ君と世界が終わる日に」の第3話の配信がスタート。この度、第3話に登場したキム・ジェヒョンさん演じる謎の男の場面写真が公開された。

ウナギノボリ

 謎の男役のキムさんは、シーズン1で主人公の響(竹内涼真さん)の仲間の青年・ミンジュン役で出演していた。ミンジュンはシーズン1で死亡したが、死んだはずのミンジュンと同じ顔を持つ男がシーズン2に登場することが発表されると、視聴者の間で話題となっていた。ミンジュンとは真逆の、冷たい表情を浮かべる謎の男について、キムさんは「ミンジュンとは同じ顔ですけど、感じている気持ちは逆ですね。一言でいうと残酷」とコメントしている。

 「君と世界が終わる日に」は、日本テレビとHuluの共同制作ドラマで、ゴーレムが出現した終末世界を舞台に描くサバイバルラブストーリー。シーズン2では、終末世界の中で豊かな暮らしを実現するシェルター「希望の家」を舞台に、人為的に“×印”の傷を付けられたゴーレムなど新たな脅威が訪れる……という内容。全6話で、Huluで順次独占配信中。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事