浪川大輔:きょう放送の「逃走中」に出演 「撮影日に向け体絞った」

「逃走中」に出演する浪川大輔さん(C)フジテレビ
1 / 4
「逃走中」に出演する浪川大輔さん(C)フジテレビ

 人気声優の浪川大輔さんが4月4日午後7時から放送される人気番組「逃走中」(フジテレビ系)に出演する。関係者によると、浪川さんは撮影日に向けて体を絞り込んだといい、緊迫の逃走劇に注目が集まりそうだ。

 今回は「逃走中~まる子大捜索指令~」と題した人気アニメ「ちびまる子ちゃん」とのコラボ企画。富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)に、まる子、たまちゃん、花輪クンたちが登場。広い遊園地で迷子になって大騒動を巻き起こす。

 逃走者として、浪川さんのほか、「ちびまる子ちゃん」のテーマソングを歌っている「ももいろクローバーZ」の佐々木彩夏さん、高城れにさんも出演する。また本田望結さん、本田紗来さん姉妹、「A.B.C-Z」の河合郁人さんと戸塚祥太さん、「HiHi Jets」の井上瑞稀さん、中澤佑二さん、武尊さん、藤川球児さんらも参戦。ハンターから逃げ切り、高額賞金の獲得を目指す。

 「逃走中」を昔から見ていて大ファンだったという浪川さんだが、数え切れないほど何度もハンターに追われたといい、「ハンター、めちゃめちゃ怖い! もはや恐怖!! 心臓ちぎれるかと思いました。また、ぜひ出演したいと強く思っています!」とコメント。また、今回の「ちびまる子ちゃん」とのコラボ企画については「恩のある番組なので、どうにかして返したい気持ちで臨みました。あの恐怖空間に癒やしのキャラクター。こんなにも会いたくて、こんなにも恋しく思ったことはありません」と話している。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る