乃木坂46山下美月:高橋文哉と寄り添う Paraviオリジナルストーリーのメインビジュアル 

Paraviで独占配信されるオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」のメインビジュアル(C)TBSスパークル/TBS
1 / 5
Paraviで独占配信されるオリジナルストーリー「着飾らない恋には理由があって」のメインビジュアル(C)TBSスパークル/TBS

 女優の川口春奈さんが主演を務め、4月20日にスタートする連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリーとして、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信される「着飾らない恋には理由があって」のメインビジュアルが4月6日、公開された。アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんと俳優の高橋文哉さんが、桜が舞い散る中で写真を撮ろうと寄り添う姿が収められ、本編のポスタービジュアルと同じアングルになっている。

ウナギノボリ

 「着飾らない恋には理由があって」のオリジナルキャラクターとして、山下さん演じるインテリアメーカー勤務の茅野七海の彼氏・田神兼史役で佐伯大地さんが出演することも発表。お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが本編で演じるインテリアメーカーの広報課課長の松下宏太郎がオリジナルストーリーにレギュラー登場することも分かった。

 また、山下さんと高橋さんが対談した「じゅわキュン♡ツーショット対談」の配信が、Paraviで4月6日午前8時にスタートした。

 「着飾る恋には理由があって」は、昨年1月期に放送された連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の脚本を担当した、金子ありささんによる完全オリジナル作品。きれいに着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・真柴くるみ(川口さん)がルームシェアによって価値観の異なる人々と暮らしながら、恋をしたり、友情を深めたりする中で、よろいを脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く。

 オリジナルストーリーは、仕事への熱意ややる気はあるが表に出せない主人公の茅野(山下さん)が、新入社員の秋葉(高橋さん)に本心を見破られた後、2人が次第に接近するというオフィスラブを描く。4月20日の本編初回放送終了後、第1話が配信される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事