恋はDeepに:“海音”石原さとみ&“倫太郎”綾野剛 初回からロマンチックなキス! 「急接近」「ひたすらに美しい」と反響

連続ドラマ「恋はDeepに」第1話のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「恋はDeepに」第1話のワンシーン=日本テレビ提供

 女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんダブル主演の連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)第1話が、4月14日に放送された。初回から石原さん演じる渚海音と綾野さん演じる蓮田倫太郎のロマンチックなキスシーンが登場し、視聴者は「まさかのキス」「第1回からキスシーンあってドキッ」「急接近」と盛り上がった。

 ドラマは、星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の恋模様を描くラブコメディー。

 第1話では、環境保護とリゾート開発という正反対の目的を持ち、最悪の出会いを果たした海音と倫太郎。さらに、海音が開発チームに加わることになり、ますます意見の対立が激しくなる。

 そんな中、星ヶ浜海岸に訪れた2人。倫太郎はダイビングで海に潜り、海音は浜辺でゴミ拾いをしていた。しかし、倫太郎が事故に遭い、溺れてしまう。倫太郎の危険を察知した海音は、倫太郎を海中から救出。意識を失った倫太郎に海音がキスをすると、倫太郎が目覚める……という展開だった。

 SNSでは、2人のキスシーンに対し「ひたすらに美しい」「尊い」「キュンキュン」といったコメントが並んだ。また、「続きが気になる!」「今後の展開が楽しみ」と、2人の恋の行方に期待を寄せる声も上がっている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る