TEAM NACS:大泉洋、安田顕ら、そろって「行列」に初登場! 「人生であんなに怒鳴ったことはない」大げんか事件明かす

4月25日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する「TEAM NACS」の(左から)森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さん=日本テレビ提供
1 / 3
4月25日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する「TEAM NACS」の(左から)森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さん=日本テレビ提供

 森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんからなる北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」が、4月25日午後7時から放送されるバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の3時間スペシャルに出演することが18日、分かった。TEAM NACSのメンバーがそろって同番組に登場するのは初となる。

 番組では、結成25周年を迎えたメンバーにロングインタビューを実施。5人には「出会った当時の印象は?」「メンバーで一番感謝しているのは?」など共通の質問が出され、それぞれの回答にスタジオは大爆笑となる。

 また、5人のインタビューをもとに、メンバーに起こった事件をドラマ形式で紹介。大泉さんは「TEAM NACSを語る上で大きな事件。人生においてあんなに怒鳴って人とケンカしたことがないんじゃない?」と語る「大げんか事件!」、音尾さんは「時間はたってしまいましたが訴えます」と「感動のサプライズ事件!」について語る。ドラマには「行列版TEAM NACS!」と称した個性派メンバーが登場する。

 今回の3時間スペシャルでは、明石家さんまさんがMCを担当。大泉さんがさんまさんにクレームを入れ、さんまさんが「本当に申し訳ございません」と大泉さんに土下座しながら本気謝罪をする場面もあるという。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る