FOD&Hulu&Paravi:サブスク3サービスが共同で“普及委員会” ツイッターキャンペーンも

「サブスクな生活普及委員会」のビジュアル
1 / 1
「サブスクな生活普及委員会」のビジュアル

 動画配信サービス「FOD」「Hulu(フールー)」「Paravi」の3サービスがこのほど、初めてタッグを組み、動画サブスクリプションサービスの魅力を発信するプロジェクト「サブスクな生活普及委員会」を発足させた。

ウナギノボリ

 「サブスクな生活普及委員会」は、公式ツイッターアカウントで動画サブスクリプションサービスの魅力をイラストにして発信。「動画見放題サービスの魅力30選」と題して、「レンタル店にいかなくていい」「大画面で映像が楽しめる」「作品をスマホにダウンロードすればネット接続なしで楽しめる」「広告なしでダイレクトに作品が見られる」といった魅力を伝える。

 また“委員会”の発足を記念したプレゼントキャンペーンも実施される。委員会の公式ツイッターアカウントをフォローし、該当のツイートをリツイートすると、抽選で「おうちグッズ」がプレゼントされる。
 

テレビ 最新記事