高橋ひかる:ラジオ大好き女優が2度目のオールナイトニッポン 14日放送「X」で生放送パーソナリティー

5月14日放送のラジオ番組「高橋ひかるのオールナイトニッポンX」で生放送のパーソナリティーを務める高橋ひかるさん
1 / 1
5月14日放送のラジオ番組「高橋ひかるのオールナイトニッポンX」で生放送のパーソナリティーを務める高橋ひかるさん

 女優でモデルの高橋ひかるさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「高橋ひかるのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)が5月14日深夜0時から放送されることが7日、明らかになった。「オールナイトニッポンX」は、この春から平日の深夜0時台に放送。毎週金曜は週替わりパーソナリティーで、14日は高橋さんが生放送で担当する。

ウナギノボリ

 高橋さんは大のラジオ好きとしても知られる。今年で20歳を迎えるが、まだまだ自意識が邪魔をしてできないことだらけといい、当日はリスナーから「自意識が邪魔をしてどうしてもできないこと」を募集。詳細は番組ツイッターで発表する。

 高橋さんは「夢だと思っていましたが、打ち合わせをしたりして、その日が近づくにつれて実感が湧いてきました」と明かし、「緊張とワクワクが止まらないですが2度目のオールナイトニッポン、前回より少し余裕を持って皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています!」とコメントを寄せた。

テレビ 最新記事