Snow Manラウール:初号試写で大テレ「マスクで目を隠してました」 一緒にいた吉川愛「キュンシーンで沈んでいってた」

映画「ハニーレモンソーダ」のイベントに登場したラウールさん
1 / 11
映画「ハニーレモンソーダ」のイベントに登場したラウールさん

 人気グループ「Snow Man」のラウールさんが5月18日、東京都内で行われた主演映画「ハニーレモンソーダ」(神徳幸治監督、7月9日公開)のイベントに登場。初号試写の際、ラウールさんは「恥ずかしくてしょうがなかった」と大テレ。同じ場にいた共演者の吉川愛さんから、「キュンキュンシーンで沈んでいってた」と当時の様子を明かされていた。

ウナギノボリ

 また、ラウールさんは恥ずかしさのあまり、映画を見ながらも時々マスクで目を隠していたと告白。吉川さんは、照れまくるラウールさんの様子に「なっつん(岡本夏美さん)と思わず顔を合わせて2人で笑ってました」と話した。

 イベントには、堀田真由さん、濱田龍臣さん、坂東龍汰さん、岡本さん、神徳監督も登壇した。

 映画は、少女マンガ誌「りぼん」(集英社)で連載中の村田真優さんの同名マンガが原作のラブストーリー。中学時代に「石」と呼ばれ、いじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川さん)は、レモン色の髪をした三浦界(ラウールさん)と出会う。みんなの人気者で、自由奔放、何を考えているか分からない界だが、なぜか自らを「石森係」と呼び、世話を焼いてくれるという不思議な関係に。2人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があり……というストーリー。 

写真を見る全 11 枚

映画 最新記事