恋はDeepに:第8話視聴率8.2% 石原さとみが“本当のこと”告白 綾野剛との恋の行方は? 次週最終話

石原さとみさん(左)と綾野剛さん
1 / 1
石原さとみさん(左)と綾野剛さん

 女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんダブル主演の連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系、水曜午後10時)第8話が6月2日に放送され、平均視聴率(世帯)は8.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。前週第7話の7.4%(同)から、0.8ポイントアップした。ドラマは次週が最終話となる。

 ドラマは、星ヶ浜海岸の巨大マリンリゾート開発を巡り出会った、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原さん)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野さん)の恋模様を描くラブコメディー。

 第8話は、倫太郎の腕の中で意識を失った海音。倫太郎は鴨居正(橋本じゅんさん)を頼り、海音を病院へ運ぶが、海音が目覚めた時、倫太郎は消えていた。海音の意識不明時、倫太郎は鴨居と「海音とはもう関わらない」と約束を交わしていた。自分のせいで海音が無理をしていると知った倫太郎は身を引く決意をしたのだった。

 後日、鴨居は海音の経歴を巡って教授会で説明することに。それを知った海音は「本当のことを話したい」と訴えて……という展開だった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る