リコカツ:第9話 “咲”北川景子&“紘一”永山瑛太、互いの幸せ願い、別れ… “美土里”三石琴乃の秘密が公に

連続ドラマ「リコカツ」第9話のワンシーン(C)TBS
1 / 10
連続ドラマ「リコカツ」第9話のワンシーン(C)TBS

 女優の北川景子さん主演で俳優の永山瑛太さんが出演する連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)第9話が6月11日に放送される。

ウナギノボリ

 咲(北川さん)と紘一(永山さん)は、互いの幸せを願うあまり本音を隠して再び別れた。咲は紘一との思い出の詰まった共有名義のマンションを売ることを決意。売却の一切を貴也(高橋光臣さん)に委ね、貴也は水戸の緒原家に紘一を訪ねる。

 ある日、武史(平田満さん)に呼び出された紘一は、美土里(三石琴乃さん)をだまして大金を奪った立川(中山麻聖さん)をやり込めようと武史が作戦を練っていることを知る。立川と対面した二人は、美土里が必死に隠していたある事実を知る。

 咲の担当するカリスマ恋愛小説家・水無月連(白洲迅さん)の小説が完成間近に。結末は咲と紘一次第だと言う連は、強がる咲の本心を見抜き……。

 ドラマは「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系)などで脚本を担当した泉澤陽子さんのオリジナル作品。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事