神木隆之介:「コントが始まる」撮了 「今まで味わったことのない体験」

連続ドラマ「コントが始まる」のクランクアップを迎えた神木隆之介さん=日本テレビ提供
1 / 2
連続ドラマ「コントが始まる」のクランクアップを迎えた神木隆之介さん=日本テレビ提供

 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系、土曜午後10時)で、朝吹瞬太役の神木隆之介さんがこのほど、クランクアップを迎えた。

 神木さんは、撮影について「とても早かったですね。全力で駆け抜けようという覚悟はもちろんありましたし、同世代の人たちが多かったので、みんなで一生懸命やってたら本当にあっという間に最終回でした」と振り返っている。

 同作の出演については「今まで味わったことのないドラマの体験が出来ました。28歳という年齢でちょうどいろんなことを考えるときに、このドラマに出会えて良かったと思います。感謝しかありません」と話し、「本当に皆さんの愛情を受け取りながら、演じられた朝吹瞬太でもあり、皆さんと一心同体だったと思います。本当に、ありがとうございました!」とコメントしている。

 「コントが始まる」には、1993年生まれの菅田さん、神木さん、有村架純さん、仲野太賀さんが出演。ドラマは、2019年に放送された連続ドラマ「俺の話は長い」(同局系)などの脚本家・金子茂樹さんのオリジナル作。理想とかけ離れた人生を歩むお笑いトリオ「マクベス」の高岩春斗(菅田さん)、美濃輪潤平(仲野さん)、瞬太(神木さん)の3人が、思いもしなかった幸せと巡りあう姿を描く。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る