シェフは名探偵:告白された“三舟”西島秀俊の反応が話題「可愛すぎる」 テンポ良い掛け合いも注目

俳優の西島秀俊さんが主演を務める連続ドラマ「シェフは名探偵」第3話のワンシーン(C)「シェフは名探偵」製作委員会
1 / 1
俳優の西島秀俊さんが主演を務める連続ドラマ「シェフは名探偵」第3話のワンシーン(C)「シェフは名探偵」製作委員会

 俳優の西島秀俊さん主演の連続ドラマ「シェフは名探偵」(テレビ東京、月曜午後11時6分)の第3話が、6月21日に放送された。西島さん演じる、フレンチレストラン「ビストロ・パ・マル」のシェフ・三舟忍が告白されるシーンが登場。西島さんの反応に、視聴者からは「告白された時の西島さんの顔w 可愛すぎるw」「西島さん、どれだけ可愛いの」などの声が上がった。

 第3話では、「パ・マル」でブイヤベースを注文したことがきっかけで、たびたび来店するようになった新城鈴加(映美くららさん)が、三舟に「私、三舟シェフのことが好きです」と告白する様子が描かれた。その告白を受け、濱田岳さん演じるギャルソン(給仕)・高築智行らが「えっ!」と驚いた数秒後、「えっ?」と三舟も驚く展開に。結局、三舟は告白を断ってしまうが、その後はミスをしたり、料理を焦がしてしまったり、ダメージを受けた様子だった。

 SNSでは、「三舟シェフが告白された瞬間の3人の『えっ!』と一瞬遅れのシェフの『えっ』面白かったわぁ!」「チーム・パ・マルみんな可愛い~」「あのシーン、情に流されずベタベタさせることなくテンポよくてとても心地よかった」「ヤッパリ西島秀俊の演技はイイね」などのコメントが並んだ。

 また、「西島さんの声ってホント癒やされる」「西島秀俊さんの笑顔に癒やされぐっすり眠れる」「シェフは名探偵の雰囲気が好き」といった感想も書き込まれていた。「濱田岳と石井杏奈の掛け合いも最高」「すごいテンポよくて、セリフの掛け合いも面白くて良いドラマだねぇ」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る