Sexy Zone中島健人:2日間で4食油そば メンバー佐藤勝利から「ケンティー、野菜もとろうよ」

連続ドラマ「彼女はキレイだった」の会見に出席したSexy Zoneの中島健人さん=カンテレ提供
1 / 3
連続ドラマ「彼女はキレイだった」の会見に出席したSexy Zoneの中島健人さん=カンテレ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが7月5日、女優の小芝風花さんとダブル主演を務めるドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の会見に出席した。この日はラブストーリーを描く本作にちなみ、キャスト陣が最近キュンキュンした出来事をトーク。中島さんは2日間で4食油そばを食べた際に、メンバーの佐藤勝利さんから「ケンティー(中島さん)野菜も取ろうよ」と言われ、“胸キュン”したと語った。

ウナギノボリ

 現在、Sexy Zoneで全国ツアー中だという中島さんは、先日訪れた北海道で2日間で4食油そばを食べたと告白。「4食目の油そばを食べているときに、目の前にいた勝利が『ねえ、ケンティーさ、野菜も取ろうよ』って言ってきて(笑い)。普段そういうことを言ってくるメンバーじゃないので、心配してくれたのかなってちょっとキュンとしました」と明かした。会見には小芝さん、赤楚衛二さんも参加した。

 ドラマは、韓国の同名ヒットドラマが原作のラブストーリー。さえない少年からイケメンのエリートになった長谷部宗介(中島さん)と、優等生の美少女から無職の女子になった佐藤愛(小芝さん)のすれ違う初恋を描く。7月6日スタート。初回は15分拡大で放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事