SixTONES田中樹:「アイ・アム・冒険少年」脱出島に初挑戦 イカダの浮きが外れ「ヤバイじゃん」

8月23日放送の「アイ・アム・冒険少年」3時間スペシャルに出演するSixTONESの田中樹さん (C)TBS
1 / 5
8月23日放送の「アイ・アム・冒険少年」3時間スペシャルに出演するSixTONESの田中樹さん (C)TBS

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の田中樹さんが、8月23日午後7時から放送されるバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)の3時間スペシャルにゲストとして出演する。田中さんは、無人島を脱出して有人島にたどり着く時間を競う人気企画「脱出島」に初挑戦する。

ウナギノボリ

 予告映像では、「超天然キャラ発覚!!」「真夏の無人島に追い詰められる」というテロップとともに、大海原でイカダの浮きが外れ、田中さんが「ヤバイじゃん」とあわてる姿が収められている。

 田中さんは、脱出島に初参加したことについて「島に着いた当初は楽しかったんですけど、時間の経過とともにだんだんきつくなっていく。どんどん過酷さを感じるようになって、『ちゃんとやんなきゃだめだ!』ってスイッチが入って。そこでサバイバル本能に火が付いちゃいました」と振り返っている。

 見どころについては「飯食ってるところ」と話し、「自炊なんてしないから。普段は365日3食全部出前なのに、『脱出島』では食料も水も自分で調達しなきゃならない。そんなオレが生き延びているということは、少なからずの水分と少なからずの食料を取れているわけですよ。最低限は採取できている。それだけですごいことじゃん!」とコメントしている。

 今回は、田中さんのほか、11回目の優勝を狙うお笑い芸人のあばれる君、お笑いトリオ「ジャングルポケット」が参戦する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事