推しの王子様:第7話 “航”渡邊圭祐が“泉美”比嘉愛未に告白「好きです」

連続ドラマ「推しの王子様」第7話のワンシーン (C)フジテレビ
1 / 7
連続ドラマ「推しの王子様」第7話のワンシーン (C)フジテレビ

 女優の比嘉愛未さん主演の連続ドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系、木曜午後10時)第7話「ついに告白…いちばん大切なこととは何か」が8月26日に放送される。予告映像には、五十嵐航(渡邊圭祐さん)が日高泉美(比嘉さん)に「好きです」と告白するシーンが収められている。

ウナギノボリ

 泉美は、過労で倒れた古河杏奈(白石聖さん)を航が無事に送り届けたというメッセージを受け取り、安心する。翌日、航から次の給料が出るまでの間、もう一度同居させてほしいと言われて了承する。そして、泉美は、航と和解できたと光井倫久(ディーン・フジオカさん)に報告する。

 社内では、新作ゲーム「恋する森の中へ」の新キャラクターの社内コンペが進む。メンバーは着々とデザインを進めていくが、航だけが気持ちを焦らせ、何も描けていなかった。その夜、航は、スーパーの買い物袋を提げて泉美の部屋にやってくる。迷惑掛けないよう食事くらいは自分で用意しようと思った航は、泉美と一緒に料理をする。こうして、航と過ごす最後の1週間が始まり……。

 ドラマは、比嘉さん演じる、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛ける36歳のベンチャー企業社長・泉美が、渡邊さん演じる23歳の“残念過ぎる王子様”五十嵐航を理想の男性に育てるため奮闘する姿を描く“ロマンチックコメディー”。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事