若月佑美:「孤独のグルメ」ゲスト出演に「感無量」 松重豊を困らすウエディングプランナー役

9月10日放送の「孤独のグルメ Season9」第10話に出演する若月佑美さん(C)テレビ東京
1 / 2
9月10日放送の「孤独のグルメ Season9」第10話に出演する若月佑美さん(C)テレビ東京

 女優の若月佑美さんが、俳優の松重豊さん主演のドラマ「孤独のグルメ Season9」(テレビ東京)第10話にゲストとして出演することが9月4日、分かった。「孤独のグルメ」への出演について「家族が大好きで、私もseason1から拝見させていただいていたので、出演が決まった時は感無量でした」とコメントを寄せている。

 若月さんと松重さんは、2020年にWOWOWで放送された「ドラマW 父と息子の地下アイドル」でも共演しており、若月さんは、松重さんとの再共演について「またご一緒させていただけたことも嬉しかったです」と喜んでいる。

 今回、若月さんは、井之頭五郎(松重さん)の商談相手となるウエディングプランナーの小坂里美を演じ、「頑張り屋で五郎さんを困らせてしまうほどの熱いウエディングプランナーをやらせていただきました。ぜひ、お楽しみに」とアピールしている。

 ドラマは久住昌之さん(作画・谷口ジローさん)の同名人気コミック(扶桑社)が原作。輸入雑貨商の五郎が、営業先で見つけた食事どころにふらりと立ち寄り、一人で食事する姿を描く。連ドラは2012年1月にスタート。2017~2020年には4年連続で大みそかにスペシャルドラマが放送された。

 第10話は9月10日深夜0時12分から放送。テレビ大阪は同月13日深夜0時から放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る