珠城りょう:元月組トップ“素顔に迫る”スペシャル番組がWOWOWで 愛希れいかと久々共演も

10月30日にWOWOWの番組で特集される珠城りょうさん
1 / 3
10月30日にWOWOWの番組で特集される珠城りょうさん

 今年8月に宝塚歌劇団を退団した、元月組トップの珠城りょうさんのスペシャル番組が、WOWOWの宝塚歌劇団情報番組「宝塚プルミエール」と、同劇団のショーなどを放送する番組「宝塚への招待」(共にWOWOWライブ)で10月30日に放送されることが分かった。

ウナギノボリ

 30日午後5時からの「宝塚プルミエール」では「珠城りょう退団スペシャル」と題し、珠城さんの素顔に迫る特別企画が放送。同日午後6時からの「宝塚への招待」では、デュマの「三銃士」を新たな解釈で描く“ロマンチック・アクション・ミュージカル”「All for One」を、珠城さんと、元月組トップ娘役の愛希れいかさんの副音声解説付きで放送する。

 珠城さんは「この度『宝塚プルミエール』『宝塚への招待』に出演させていただきます。多くの視聴者の皆様に愛されている番組への出演に、私も今からドキドキ、ワクワクしております! 皆様に楽しんでいただけるよう心を込めてお届けします」とコメント。

 続けて、「卒業後もこのような形で皆様に自分の姿をお見せできることを幸せに思います。副音声では久しぶりにちゃぴ(愛希さん)と共演します! プルミエールもどうぞお楽しみに。皆様に笑顔になっていただけますよう」とアピールした。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事