高田夏帆&戸塚祥太:秘めた欲望を影で表現 W主演「凛子さんはシてみたい」ポスタービジュアル解禁

連続ドラマ「凛子さんはシてみたい」のポスタービジュアル(C)「凛子さんはシてみたい」製作委員会・MBS
1 / 2
連続ドラマ「凛子さんはシてみたい」のポスタービジュアル(C)「凛子さんはシてみたい」製作委員会・MBS

 女優の高田夏帆さんと、人気グループ「A.B.C-Z」の戸塚祥太さんがダブル主演を務める連続ドラマ「凛子さんはシてみたい」(MBS・TBS)のポスタービジュアルが10月11日、公開された。人望が厚い“いい女”の雨樹凛子(高田さん)と、容姿端麗で仕事もできる“ハイスペ男子”な上坂弦(戸塚さん)が凜とした表情を浮かべている半面、“シたことがない”2人の秘めた欲望が、影で表されている。

ウナギノボリ

 またエンディング主題歌に、安斉かれんさんの楽曲「夜は未完成」が採用されたことも発表された。エンディング主題歌バージョンのドラマ予告も、MBSの公式YouTubeチャンネルで併せて解禁されている。

 安斉さんは「この曲は満たされない感情を描いた切なさあふれるラブソングになっているので、ぜひ、ドラマと合わせて『夜は未完成』も聴いていただけるとうれしいです」とアピールしている。

 ドラマは、 電子コミック配信サービス「めちゃコミック」で、累計1100万ダウンロードを突破している藤田みおさんの同名マンガが原作のラブストーリー。容姿端麗で仕事も完璧ながら、異性との“経験”がないというコンプレックスを抱く男女の不器用な初恋を描く。

 ドラマは10月19日スタート。MBSで毎週火曜深夜0時59分、TBSで毎週火曜深夜1時28分に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事