SUPER RICH:“優”赤楚衛二のもぐもぐシーン「毎話の見どころ?」 おにぎりとの組み合わせ「相性抜群」「世界一似合う」

連続ドラマ「SUPER RICH」第2話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第2話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)第2話が、10月21日に放送された。同話には、貧乏学生の春野優(赤楚衛二さん)がギョーザにラーメン、そうめん、おにぎりを食べる場面が登場。優が食事をとる様子は第1話でも描かれており、視聴者は「もぐもぐ優くん可愛い!!」「食べるシーンも多くてうれしい!」「毎話の見どころなのかな?」と反応した。

 特に、おにぎりを頬張る姿には、SNSで「赤楚くんとおにぎりはベストマッチ」「相性抜群だね?」「世界一おにぎりが似合う」といった声が続出。赤楚さんは、今年7月期のドラマ「彼女はキレイだった」(カンテレ・フジテレビ系)や、昨年10月期のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」(テレビ東京)でもおにぎりを手にしていたことから、「赤楚くんおにぎり食べがち」「赤楚くんにおにぎりはつきものだね」「赤楚くんの前には絶対におにぎりが出てくる気がする」と話題を呼んだ。

 本作は、幸せのカタチ=「スーパーリッチ」を追い求める主人公・氷河衛(江口さん)の波瀾(はらん)万丈の半生を描くオリジナル作品。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る