乃木坂46山下美月:濱田岳に「泊まっていって」 燃え上がる2人 「じゃない方の彼女」第6話

連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第6話の一場面(C)「じゃない方の彼女」製作委員会
1 / 6
連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第6話の一場面(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

 俳優の濱田岳さん主演、「乃木坂46」の山下美月さんらが出演する連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第6話(11月15日放送)の場面写真が公開された。怜子(山下さん)の部屋で向かい合う怜子と雅也(濱田さん)の様子や、盆栽教室で互いに意識し合う2人の姿が収められている。

ウナギノボリ

 ドラマは、秋元康さん企画・原作のオリジナル。特別目立つことはないが、美人妻と愛らしい一人娘を持ち、平凡なりに幸せな人生を歩んでいた大学准教授・雅也が、小悪魔的な魅力の大学生・怜子と道ならぬ“恋の沼”に落ちていく不倫コメディー。第6話では、怜子に夢中になっていく雅也にピンチが訪れる。

 目の前で階段から落ちた怜子を助けるためケガをした雅也。怜子の家で手当てを受けるが、終電間際になってしまう。「泊まっていってください」と言う怜子に雅也は悩む。

 翌日、実家に帰っていた妻子が帰宅し、結婚10周年の祝いをする雅也はなんとか平静を装う。後日、雅也は盆栽教室の帰り、怜子から「助けてくれませんか?」と頼まれ、再び怜子の部屋に行くことに。しかし、まさかの訪問者の登場で大ピンチに陥る。予告では「燃え上がる2人に忍び寄る影」と告知された。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事