婚姻届に判を捺しただけですが:「明葉さんは友達ですから」 清野菜名に懐く“百瀬”坂口健太郎が「可愛すぎんか」と話題に

連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第4話のワンシーン(C)TBS
1 / 3
連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第4話のワンシーン(C)TBS

 女優の清野菜名さんがヒロインを務め、俳優の坂口健太郎さんも出演する連続ドラマ「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月9日に放送された。「“友達”ですから」という理由で、明葉(清野さん)に懐く百瀬柊(しゅう)を演じる坂口さんについて、視聴者からは「坂口健太郎可愛すぎんか」などの反響があった。

ウナギノボリ

 第4話では、明葉と友情のハグをしたことで、初めての女友達ができたと喜ぶ百瀬が、「友達だから」と明葉と一緒にゲームをやろうとしたり、「ベストフレンドに乾杯」と笑顔で乾杯したりする姿が登場。そんな百瀬への不毛な恋に悩む明葉の様子が描かれた。

 SNS上では、「ハンオシの坂口健太郎くん可愛すぎないか? 友達の距離、間違えてるw」「坂口健太郎の友達デレ可愛過ぎる」「坂口さんの魅せる一瞬の笑顔の可愛さ。最高です」という感想が書き込まれた。

 また、「明葉ちゃん切ない」「明葉の恋が辛すぎ」「百瀬さん、はやく明葉と幸せになってほしい」「清野菜々ちゃん表情可愛い!」「明葉ちゃんが清野さんで良かったって思う」という意見も上がっていた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画