SUPER RICH:赤楚衛二、貧乏学生の面影はどこへ? 「爆イケ優くん」に大変身! 回想シーンの制服姿も話題「全然いける」

連続ドラマ「SUPER RICH」第5話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第5話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)第5が11月11日に放送された。同話では、貧乏学生から「スリースターブックス」の社員になった春野優(赤楚衛二さん)が1年間の海外留学へ。帰国後のあか抜けた姿に、視聴者からは「優くんが変身した!」「めちゃくちゃビジュ良いんですが」「爆イケ優くん!」と反響が寄せられた。

 第5話では、優が会社の新たな目標として掲げられた人材育成のための留学を志望。1年間の海外留学から帰国すると、優は英語、韓国語、中国語などを流ちょうに話せるまでに成長し、見た目も洗練された雰囲気に様変わりしていて……という展開だった。

 SNSでは、優の変身ぶりに「スキル上がりすぎ!」「たった1年でこんな変わる!?」と驚く声や、「優くんの留学編見たい」といった意見が上がった。また、後に優のおしゃれな服は留学先でもらったものだと判明し、視聴者は「世界的人たらし!」「そりゃあの可愛さじゃみんな養いたくなる」と反応していた。

 さらに、劇中では貧乏だった高校生時代の回想シーンも登場。27歳で制服姿を披露した赤楚さんに、視聴者からは「赤楚くんの高校生役は萌(も)える」「やばい破壊力」「制服姿違和感ない」「27歳に見えない!」「高校生でも全然いける」と注目が集まった。

テレビ 最新記事