じゃない方の彼女:“雅也”濱田岳の“地獄のBBQ”に「面白すぎ」の声 “怜子”山下美月のせつない表情も話題

連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第8話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「じゃない方の彼女」の第8話のワンシーン(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第8話が、11月29日に放送された。既婚の大学准教授・小谷雅也(濱田さん)が、妻(小西真奈美さん)と、道ならぬ恋の相手である女子大生・野々山怜子(山下美月さん)とともにバーベキューをする展開で、視聴者からは「地獄のBBQ楽しかった!」「BBQ回サイコーに面白かったw」などの声が上がった。

 第8話では、小谷家でバーベキューをすることになり、押しかけて来た片桐(山崎樹範さん)。妻の麗(小西真奈美さん)は、娘・沙織(宝辺花帆美ちゃん)の友人を誘っていたが、その友達とは、怜子(山下美月さん)とその友人・彩菜(東野絢香さん)だった。

 雅也と怜子は誰にも気づかれないよう平静を装う中、雅也の母・弘子(YOUさん)や彩菜の彼氏・誠(豊田裕大さん)までやって来る。片桐は弘子と意気投合し、麗は彩菜の恋愛相談に乗ることに……と展開した。

 SNSでは、「実に地獄でした笑」「全登場人物出てきたな THE・カオス」「じゃない方の彼女が面白すぎ」「今日の回今までで一番面白かった」などのコメントが並んだ。

 終盤では、雅也の家族写真を見た怜子が、せつない表情を見せる場面もあり、SNSでは「美月ちゃんの表情一つ一つが素晴らしかった」「途中途中で見せる怜子ちゃんのせつない表情」「怜子ちゃんの最後の表情が悲しすぎるよ~」「マー君の家族を知っていく度に傷ついていく怜子が、表情だけでめちゃくちゃ伝わってきました」などの声も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る