君と世界が終わる日に:竹内涼真が“教祖”玉山鉄二に銃口 剣構えるキム・ジェヒョンも シーズン3特報映像

ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン3の特報映像の一場面 (C)HJホールディングス
1 / 1
ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン3の特報映像の一場面 (C)HJホールディングス

 俳優の竹内涼真さん主演で、動画配信サービス「Hulu(フールー)」で配信されるドラマ君と世界が終わる日に」のシーズン3の特報映像が12月23日、公開された。主人公の間宮響(竹内さん)が、新世界の創設を目的とする宗教団体「光の紋章」の教祖・ワンティーティ(玉山鉄二さん)に銃口を突き付けている姿が映し出されている。

ウナギノボリ

 「君と世界が終わる日に」は、ゴーレムが出現した世界を舞台に、響や恋人の小笠原来美(中条あやみさん)らが戦いに挑む姿を描くドラマ。シーズン1が今年1月期に日本テレビ系で放送され、シーズン2が現在Huluで配信されている。シーズン2のラストでは、ゴーレムウイルスに感染し、響の子供を宿したまま姿を消した来美と、失意のなか来美を探す旅に出ることを決意した響が描かれたが、シーズン3ではその10カ月後の物語が展開する。

 公開された映像には、シーズン1に登場した心優しい青年ユン・ミンジュン(キム・ジェヒョンさん)と同じ顔を持つ“謎の男”(同)が剣を構えている姿や、黒い服に身を包んだ来美の姿も映し出されており、「最愛の人を救うために」「謎の教団X」「自分を信じられるか」といった文字が躍っている。

 シーズン3は、2022年2月25日から配信される。

テレビ 最新記事