ゴシップ:第4話 心霊スポットで姿を消した? YouTuberの消息を追う! “凛々子”黒木華が“下馬”野村周平と取材へ

連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第4話の場面写真(C)フジテレビ
1 / 8
連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第4話の場面写真(C)フジテレビ

 女優の黒木華さん主演の連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」(フジテレビ系、木曜午後10時)第4話が1月27日に放送される。

 凛々子(黒木さん)は仁和(安藤政信さん)から取材を依頼される。1年前、心霊スポットからの生配信中に突然姿を消したYouTuberのカマドウマ(大木空さん)の消息についてだった。

 「クスノキ出版」は人気YouTuber・センチャンの自伝を出版しようとしていた。センチャンはカマドウマを見つけ出してほしいという条件を提示。センチャンは、カマドウマに大金を貸しているという。

 凛々子は下馬(野村周平さん)と、カマドウマの消えたという空き家へ取材に。動画内では、その場所で20年前に殺人事件があったと紹介されていた。凛々子は、カマドウマ失踪の原因が心霊現象なら、自分たちにも同じことが起こるはずと発言。ここに泊まって確かめると言い出し……。

 ドラマは、「クスノキ出版」運営のネットニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部を舞台に、そこで働く者たちの仕事、生き方、恋愛を通して「新時代の人と人とのつながり」を描くオリジナル作品。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画