なにわ男子・大西流星:「さんま御殿」でジャニーさんへの後悔告白 「今やったら」と“リベンジ”もさんまから「それはアカン」

4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するなにわ男子の大西流星さん=日本テレビ提供
1 / 7
4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するなにわ男子の大西流星さん=日本テレビ提供

 人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんが、4月12日午後8時放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演。故・ジャニー喜多川さんへの後悔を明かす。

ウナギノボリ

 大西さんは関西ジャニーズJr.出身で、当時はジャニーさんに会う機会が少なかったことから、先輩に「ジャニーさんのボケだけは返せ」と言われていたという。しかし、小学6年生の時に、関西弁でボケてきたジャニーさんにうまい返しができず、大西さんは現在も後悔していると話す。

 実際のやり取りを再現すると、MCの明石家さんまさんは「小6では無理」「ジャニーさんのボケも小さい」と大西さんをフォロー。大西さんは「今やったら」と“リベンジ”でボケへの返しを披露するが、さんまさんからは「それはアカン」とツッコまれてしまう。

 同日の放送には、「アニバーサリー&人生の転機を迎えた芸能人」がゲストとして集結。アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの新内眞衣さん、タレントのおのののかさん、歌手の大黒摩季さんらが登場する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事