SixTONES松村北斗:飯豊まりえから「踊りましょう」と古風なお誘い 西野七瀬と3人で「よく分からないダンス」踊る

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表会見に出席した「SixTONES」の松村北斗さん
1 / 6
ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表会見に出席した「SixTONES」の松村北斗さん

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが4月11日、東京都内で行われた、18日スタートの連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)制作発表会見に主演の広瀬アリスさんらと出席。撮影時の裏話として、共演の飯豊まりえさんについて「踊りましょうと、古風ですてきなお誘いを受けました」と明かした。

ウナギノボリ

 松村さんは、「1回嫌と言ったら、もう踊れないじゃないですか。気まずいから1回目のお誘いで『いいですよ』と言って、西野(七瀬)さんとも一緒によく分からないダンスを踊りました」と語った。

 ダンスについて飯豊さんは、「幼稚園のお遊戯会でのダンスを家で踊ったのを見てもらおうと思って。アイドルのお二人の間で踊らせてもらいました」と説明した。

 さらに、松村さんは「飯豊さんがすごくお誘いするんですけど、(岡山)天音君がかたくなに踊らなくて。飯豊さんが20分かけて口説き落として、やっと踊ったんですよ。そうしたら天音君、タガが外れちゃって、その後、誰も見てないのにずっと踊ってました」と明かした。

 会見には西野さん、岡山さん、藤木直人さんも出席した。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事