持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:“颯”磯村勇斗の“ワンコ感”が話題 「グイグイいく」「かき回すの楽しみ」

女優の上野樹里さんが主演を務める連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第2話の一場面 (C)TBS
1 / 1
女優の上野樹里さんが主演を務める連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第2話の一場面 (C)TBS

 女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)の第2話が4月26日に放送された。磯村勇斗さん演じる不破颯が、杏花(上野さん)に積極的なアプローチをする姿が描かれ、視聴者からは「グイグイいく颯良いなぁ」「磯村勇斗のワンコ感」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 第2話は、結婚相談所に「2人で入会しよう」と言い出す父・林太郎(松重豊さん)に、杏花(上野さん)は「結婚したくない」とは言い出せず、渋々入会する。そこで杏花は晴太(田中圭さん)と再会するも、「颯に連絡先を教えて良いか」と聞かれ、寂しさを隠せない。“お見合いAI”の選ぶ相手と会うことを決心し、AIでマッチングした語学堪能でハイスペックな男性・瀬川(じろうさん)とお見合いすることに。

 一方、颯は、初恋相手だったという杏花のヨガレッスンを受けに来るなど積極的なアプローチを開始。杏花の手を握って、ラーメン屋に連れて行ったり、無邪気な笑顔を見せたりするシーンが登場した。

 SNSでは、「磯村勇斗がかっこよすぎて」「磯村勇斗くんの演技が大好き」「年下ワンコ系男子のいっそん可愛いな」「ワンコ系男子磯村勇斗 とてもいい」「なんだこのワンコ全開の磯村くんは! かわいい!」などのコメントが並び、注目を集めていた。

テレビ 最新記事